初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

毎週1回に変更した水換えを行いました +α

お疲れ様です(*>ω<*)

グッピーファミリーのお引っ越し終了しました!既に稚魚13匹をペットボトル隔離水槽にて飼育中w
水槽をレベルアップさせる話が浮上中ですww

さて、

週1回に変更した水換えを行いました!

f:id:para-aqua:20160124130926j:plain


今回は少なくなっていた分と1/4程新しい水に。

自作侘び草の水も新しいのに全換えしました!


少し前に追加したソイルですが、

para-aqua.hatenablog.com

パウダータイプだったので、沈んでしまいまた少なくなってしまったようです( ; ゜Д゜)

奥側に多めに追加したのに手前側と変わらない位ってw

次は砂利で挑戦してみようと思うので追加はしません♪


そして今回、新しくポチってしまった商品があります。


f:id:para-aqua:20160124125640j:plain

co2ディフューザー!!!

アズー?とかいうとこのUFOタイプのディフューザーです。

形が気に入りました♪

発酵式でも今までのいぶきストーンより遥かに細かい粒になって出ています(*Θ∀Θ)σ♡

水流に任せて縦横無尽にco2が行き渡ります♪

水草の成長を早めてくれるよう願います。

特にウェンディロフww
f:id:para-aqua:20160124130240j:plain

このグループは全滅です。。

もう1つグループあり、そちらはなんとか生き延びています(*´ο`*) =3

para-aqua.hatenablog.com


それにしても、水槽がちょっと寂しくなりました。

しばらくはこの仲間でやっていこうと思います♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

どちらでも!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村

目指せ!TOP10!!
応援ポチお願い致します(*-ω人)♪



最後にワンショット♪

f:id:para-aqua:20160124130901j:plain