初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ルパン三世 20151話 見ました! 〜アニメ雑談〜

お疲れ様です(>ω<)


今更ながら、会社のWi-Fiで←
新作アニメ

ルパン三世 2015 見ました!!

f:id:para-aqua:20151006075819j:plain


そもそも、ルパン三世って昔30分アニメやってたんですね。

私は

  • カリオストロの城

とか

  • Episode 0 ファーストコンタクト

とか

  • ルパン三世VS名探偵コナン

などなど


映画しか見たことがなかったのでビックリでした。

ルパンの話がたった30分で解決するのかなと、心配でしたが放送してるんだから大丈夫に決まってますww


昔っぽい古臭い絵のタッチいいですよね(๑´ڡ`๑)
でも、色々なサイトで言ってますが、

ルパンでも放送時間は深夜。

コナンや、金田一と同じような感じだと思うのですが。。
もう放送枠が深夜しか空いてないのでしょうか?

それか、女性キャラのお色気が問題??ww




ネタバレになりますが、新キャラのレベッカ
良いですね!!
第1話がレベッカとの結婚www

ルパンが結婚だなんてびっくりしましたが、
やはり裏がありましたʕ•̀ω•́ʔ✧

f:id:para-aqua:20151006082428j:plain


ガンダムに続き、楽しみが増えました。
若き頃のアニヲタ魂が、再発してしまうかもしれませんが嫌いにならないでね(*´ڡ`●)



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
カテゴリ少し変えました!
新しくランキング参加してるので良ければポチしてね♪