初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

どうも仲が悪いので連れて帰ってきました!!

こんにちわ٩( ¯ᒡ̱¯ )و

実家で飼っていたメダカとアカヒレ

いつまで経っても仲が悪いんです🤣


縄張り意識が強く、

エサを取るのも、何するのもメダカが強いw

仲良く出来ないならっと言うことで、

アカヒレうちに連れてきました😄

水温調整、水合わせ行い、

点滴方式で3時間ほどw

温泉入りに行ってる間に行いました。

バケツが溢れなくて良かった←

特に暴れる様子もなかったので、

大丈夫だったのかなと少し安心💡


他が強すぎてあんまり餌貰えてなかったのか、1匹はだいぶ華奢です。

メダカに負けないくらい強く頑張って欲しいです(o´艸`)♪

話は変わりますが、流木にくくりつけたウィローモス

かなり順調に成長しています😍✨

白カビ??も何故か落ち着いてきて

そこまで気にならなくなりました( ¯꒳¯ )b✧

新しい仲間も増え、日々奮闘中です!!
応援ポチお願い致します👍💡
にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村