初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

水草全体的に不調かも。

お疲れ様です(´•ω•`)

地区のスポーツ大会に出ようか悩んでます。
確実に運動不足なんでw

さて、水草の具合が全体的?に良くない気がします。



f:id:para-aqua:20160425225702j:plain

特にルドウィジア!!


間延び、はんぱないっす( ;∀;)!!

葉と葉の感覚が広くてちょっとだらしない状態です。

色も赤もありますが、色が薄かったりで。。

脇根も再発w

光を強く欲する水草は今の状態ではツラいのかもしれません。

もしかしたら、グロッソも。。

水槽に入れた途端全滅とかΣ(ノд<)

今後のアクアリウムに影響が出ますぜ。。



とりあえずGW中に一度リセットを考えています。
考えているだけかもしれませんww

ソイルがかなり壊れ完全に二層になってしまっているのでそろそろかな、と思います。


リセット方法もしっかり確認して、挑みたいと思います。


応援ポチお願い致します(*-ω人)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村