初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ハッチャー24 購入

リサイクルショップでハッチャー24がとんでもない金額で売ってましたww


なんと、、、




80円!!!Σ(゚Д゚)

箱はボロボロでしたが、新品未使用でした♪
こちら↓↓↓



f:id:para-aqua:20150920184108j:plain


ブラインシュリンプ湧かせるための器具がちゃんとあるんですね。知りませんでした←w



早速洗ってセットしました!
↓↓↓


f:id:para-aqua:20150920184429j:plain






直置きか水槽ドボン型の2タイプ出来るらしですが、水槽内は狭いので直置きに。
下側が丸くなっているのでブラインシュリンプの素がポンプによって上手く書き回されるみたいです( ・ิω・ิ)

便で湧かせてる方とどっちが良いか早く比較したいです!!


が、現時点で1つ比較できることがありました。

フタがあるからあんまりうるさくない!w

ビンの方はフタがないのでブクブク…ゴポゴポ…とかなりうるさいのです( •̀ㅁ•́;)





以上、ハッチャー取り付けの回でした(●´ϖ`●)
後日、というかまた明日報告致します!


良かったらポチしてね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村