初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

レイアウトチェンジ! 悩みが。。

お疲れ様です(о´∀`о)

夕方になりガラス面に顔が写らなくなったのでw

新しいレイアウトお披露目しまーす(。-∀-)♪




f:id:para-aqua:20151025171657j:plain




相変わらず、置いただけになっちゃってますが(* _ω_)...w


水草もしっかり成長してくれてて嬉しいです♪
(マツモについては、ノーコメントでm(_ _)m)

para-aqua.hatenablog.com


オトシン君がアヌビアスナナのコケを食べてくれてるのを確認しましたので少し安心しました!!


しかーし、南米ウィローモスがいつまでも茶コケが取れず、みっともない姿になってしまいました(;つД`)
今回のレイアウトチェンジで、置く場所がなくなったためボトル行きに。


そう、水槽が狭く感じてきてしまいましたΣ(゚д゚lll)
30cmに限界が。。?
もう少し上手くレイアウト出来ればいいんだろうけど、難しいですね~。
でも、30cm水槽でも水草レイアウトコンテストやられてる方もいらっしゃるということのですので私も頑張りたいと思いますwww('ε'*)



次はヤマトを増やそうかミナミを増やそうか悩んでいます。
やっぱミナミヌマエビ増やしたいなー( *´艸`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ
にほんブログ村
ランキング参加してます!
是非ポチお願い致します♪