初心者アクアリウムブログ

アクアリウム再燃!!ソロモンよ私は帰ってきた!!

ハイグロちゃん成長日記 ハート型から1週間。。

お疲れ様です(*゚д゚b)b


飯綱山の紅葉がだんだん良い味だしてきました。
写真はありませんがww


さて、ハイグロちゃんが1週間前に比べてまたまた成長していますので、見ていただきたいと思います('ε'*)



こちらは1週間前の写真
↓↓↓
f:id:para-aqua:20151006063011j:plain


うん、割れた♡が可愛いwww





そしてこちらが、今日の写真
↓↓↓

f:id:para-aqua:20151013235505j:plain

更に葉を増やし上へと伸びています!!
下側の葉は小さく食害受けてますが、、、

更に、葉が全く赤くならないんです( ;∀;)
やっぱり光の強さが問題?


LEDでも、赤とか青とか色ありますがやっぱり関係ありますか?


関係あるとなると、お財布と相談しなくてはなりません、、w
アクア用品て、見てるだけでも楽しいのですが、ホントに欲しくなっちゃいますよね~Σ(-∀-;)

困ったモノです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ランキング参加してます!
是非ポチしてね♪